オーディオブック サンプル ウィリアム・ウィルスン
"詳細はこちら↓ www.digigi.jp この作品は、二重人格(ドッペルゲンガー)の作品である。人間の二面性をうまくとらえ、かつ恐ろしく描かれている。二重人格が描かれたのは本作が最初であり、この作品に影響を受け、生まれた傑作も数多い。(『ドリアン・グレイの肖像』、『ジキル博士とハイド氏』等)(C)2008青空文庫"
最後の自販機ラーメン! UFO借宿源氏店 栃木県足利市
☆店舗情報jihanki.michikusa.jp 惜しくも2011年1月末に閉店したUFO源氏店閉店間近のお店を訪れた群馬在住のきりうさんから、富士電機めん類自販機の映像をいただきました。うりきれた自販機ラーメンを早速補充してくださるお店のかたと、UFO源氏店最後の自販機ラーメンです。
#50-03 This is my Life 03/10
製作:CUT(鶴岡幸治&水橋千佳子) 総合統括プロデューサー・企画・原作:鶴岡幸治監督・脚本・編集・鶴岡みゆき出演:川連廣明、福田武史、DAVID森、三好清太郎、 加賀里圭、まつだ壱岱、是本海、後藤淳、服部篤枝、 田村研作、村田啓治、安田昌平、成田賢壱、矢崎あい、 原田アツシ、木下宏基、深月ユリア、成願トオル、林勝己、 浅川芳恵、水橋千佳子、sumie、加藤義勝、のらオヤヂ13号河野匡泰、王純、東武史、岡本泰之師匠、篠原潤新谷知生、仲山陽介、鶴岡極道、鈴木智博、小林将大滝澤慶、シュガー・ドラゴン、脇内孝司、吉田卓、沖島亨、 石出裕輔、大谷味海、長田青海、前田琴美、熊谷拓登製作協力:株式会社ビーフェイスクリエイティブ助製作:熊谷拓登 助監督:佐藤雅一撮影:遠藤大輔、古川裕美、渡邊浩太、鶴岡みゆき照明:遠藤大輔、佐藤雅一、熊谷拓登音声、古川裕美、水橋千佳子、熊谷拓登へアメイク:前田琴美 手話通訳:谷村隆人スチル撮影:なかのかおり 絵画:加藤義勝音楽:SPIKYS、BougainVille-A、MUY、GARYU、useless、 美季マドカ、EverSince、水村慶、東立、ちばらき、椎名竜仁、 浅川春男(都立墨田川高等学校音楽部+OB )、TOY'S NOISE 機材協力:遠藤大輔(D-Square)、古川裕美合成処理協力:岡本泰之(DOM) 撮影協力:池袋SCUM2000、豊玉アリーナ、浅川春男、浅川啓子、 佐世保バーガーで人気のZats Burger Cafe 高円寺店車両協力:加賀里圭、加賀陽盛、村井潤美術協力:加藤義勝 特殊メイク協力:岡本泰之企画協力:Team黒猿 OB会、赤龍会 港南支部THANKS:豊島常昭、豊島雅代、加茂川重治、井本泰嗣、 ジョナサン鬼島、「鶴岡映画に出演しよう」コミュニティに参加の皆様SPECIAL THANKS:(株)エターナル、actor's trash ASSH、(有)ビッグマザー、 中野ZERO ...
Major Opening 3 Full
Major Opening 3! Play the Game By Road of Major If u want the song go to gendou.com, register and download!
リラのホテル
そりゃあ〜た、かしぶち哲郎さんでっしゃろ(*´艸`) お楽しみいただけましたか?<ゆずちゃ@ ぃゃぁ〜アキラ節(しかもチェロ6本も)なんだけどちゃんとター坊・ユキヒロ風のエッセンスが残ってる。さすがだねぇ〜 あとはパズルは差し替えとこうかね<以前のはノイズ入ってるしねぇ〜 あっ、nobu5330さんトコにさらさら以降何本か上がってますよ<mechanistx0さま勝手に業務連絡で名指しにして申し訳ないですm(_ _)m
Host V1.5 - WP7 UI for WM6.5
Host V1.5 has been released. Host makes your WM6.5 mobile device look like WP7. This is a standalone application and not a theme. Developed by: Ashiq Iqbal from Bangladesh For download and details visit: forum.xda-developers.com
100年気球メトロポリス 1 エピローグ
100年気球メトロポリス 1 エピローグ撮影=井出隆久1997年8月 パルテノン多摩演劇実験室◎万有引力構成・美術・音楽・総合演出 J・A・シーザー----- わたしがJ.A.シーザーの名前を知ったのは78年。森田童子のレコード盤からである。記憶によればシーザーさん、田中未知、天井桟敷関係の人々が編曲として参加していたと思う。一瞬において彼女の音楽と音声に呪縛されたわたしは80年秋、駿河台明治大学講堂、森田童子コンサート会場にて、音の波動は70年代の情感を再起動させたのである。歴史を語れぬ者として底に蠢いているわれら庶民の情感と。蘭妖子もそうだが、ゆえに歌姫たちは登場し熱狂的な支持者がある音楽を伝説化する。 森田童子、蘭妖子、カルメン・マキ、歌姫たちの音声と、J.A.シーザーの音楽は、70年代、80年代、90年代それら共同時間の集合記憶であり、 固有の支持者たちによって現在を形成する。心を語れぬ情感は歌と音楽によって夜の王国にとけこむのだ。 1999年5月・渋谷ジャンジャンにて蘭妖子のライブで感じたことは、彼女は生涯性をかけた歌姫であるという実存だった。2年前同じ場所で、彼女のライブをはじめて経験したわたしは、恐山が降臨する振動に鳥肌し、圧倒された。 寺山修司と天井桟敷の歌姫。J.A.シーザーは現代音楽家として現在を再起動する実践者である。演劇・音楽そして97年から復活した野外劇・市街劇・ 迷宮劇は、現代美術の方向感覚を世界に提示したのであろう。 1999年8月、遊行舎今治市公演にて蘭妖子特別出演、そこでは天井桟敷の黒子として活躍した舞台監督の藤原薫さんが「蘭さん」と声をかける。天井桟敷は現在も起動している。蘭さんはペンライトひとつで歌った。観客の嬉しそうな拍手わたしが今治市の観客から教えられたことは ...
DOD2 エクストラバトル カイム
長く斬ろうとしても、 無敵ですり抜けられるだけなので手っ取り早く高ダメージを与えられそうな手段を使用しました長剣なら飛燕撃、短剣なら龍撃刃あたりが有効ですほかにもおすすめなのがユーリックの封斧についている「破邪活殺弾」 敵の無敵をいい具合につぶせます