「バリバリ伝説」
原作/しげの秀一
演奏/B.B.BAND
歌/荻野目洋子(1)(5)、中村裕介(3)、山脇祥子(6)、館野江里子(7)、シャバナ(9)
収録曲
(1)I Love Youを言えないままに
(2)バリバリ伝説
(3)Last Boy
(4)スローモーション
(5)Skywayを見つめて
(6)Hungry Night
(7)My Mr. Man
(8)ドッグファイト
(9)You Got Free
(10)チェッカーフラッグ
1986年ビクター音楽産業,VDR−1146
頭文字D 高橋涼介のタイピング最速理論 (キーボード同梱版)
人気アニメ頭文字Dのタイピングソフト
専用キーボードもついていてすぐにタイピングができる。
高橋涼介に手取り足取り(?)教えてもらい、タイピングを完璧にマスターしましょう・・・。
どっちかというとマニア向けソフトのような気がします。
頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス)
番外編みたいな展開ですが、私は久しぶりに新鮮な感じがしました。神奈川がプロジェクトDの舞台としては最後(?)みたいなので寂しいですが、何処かで見覚えのある風景は地元としては嬉しいです。
RE(FC3S型RX-7)とGT-R(R32型)という勝負はやはりクルマファンとしては琴線に触れる勝負なので、クリーンな結末を望みます。坊さんドライバーも無事で終わって欲しいですね。
頭文字[イニシャル]D VOLUME-4 [DVD]
VOL.4は拓海VS慎吾のガムテープデスマッチの収録です。11話・12話・13話のバトル前のサイドストーリーが長すぎてイライラしてしまうかもしれませんが、ようやく14話でバトル開始です。特にイツキの恋話なんかは連載マンガに無かったし、ある意味どうでもいいような部分でした・・・。ほんの少しですが、頭文字Dシリーズ中でも数少ない池谷のバトルシーンが慎吾と繰り広げられるので、マニアの方には楽しいかもしれません。14話のバトルシーン収録は前半のみで、決着の後半はVOL.5へのお楽しみになっています。いづれにしても、バトルシーンは必見です!
頭文字D(43) (ヤングマガジンコミックス)
ついに長かったプロジェクトDの最終戦ということで
この巻はその前夜祭というべき内容です
今まで戦ってきたライバル達やイツキ達も集合してきて
遂に最終戦が始まるんだなぁとゾクゾクしてきます
バトルシーンはほとんどありませんが
とても楽しく読めました